■What are there?
13 蔵等/芽衣ぶっかけ
汁に気合入れすぎ.色濃いし.

12 桜花だっこしておくちでぺろぺろ
挿れられないというなら口でしょう....まあほかにもすまたとかありますけど.手だけってのもありか.

11 だれか裸体白黒
構図はえろサイトを巡っていて見つけたものだったりします。

10 さくら陵辱色つき
こういうのを描いてるときが一番興奮してる折れはやっぱり変態なんだろうなと思った。

09 さくらオナーニ色つき
景気づけ、と言うか…締め切り今日ですよ何色つけてますか。

08 あるみ素っ裸
たまには素っ裸も描いてみようと。デッサンの狂いをかなり少なくできるので
服着せる場合でもまず裸体を詰めたほうがいいっぽいとおもた。
というか、これはこれで(*´Д`)ハァハァ

07 桜花おしおき色つき その2
ついでに、発射後。ゴスロリと汁は相性がいいね。

06 桜花おしおき色つき その1
下の色つき。

05桜花おしおきグレースケール
桜花6歳たんが何を思ったかサイト全体をななこのにしたため
いたづらする悪い子にはおしおきが必要だな(・∀・)!ということで。

04 さくらオナーニグレースケール
SNOWのさくらでろりえろ本を描くということが確定したための景気づけ。
原画は細部まで描きこんでますよ?すじひろがってますよ?

03 澪汁
澪スレのどこかに。「あったかいの」の台詞からえろい妄想をしたわけで。

02 汁練習その2
なんとなくテキストを入れてみたくなって。

01 汁練習
線と主な塗りはしいで描いてPrintScreen、汁はフォトショのブラシで描きました。
このブラシ、おはようからおやすみまで水彩風から金属質、果ては汁まで使える異様に汎用性の高いブラシだということが判明。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!