過去雑記まとめ

ブログを始める前の過去の雑記はこちらにまとめました。
相当古いものしかありません。
移行後に消失したリンクは外してあります。

[←前のページに戻る]

コミケ71雑記。 (20070102)

冬コミはクソ寒かったですが無事終了。

新刊は銀魂&BLEACH本でした。詳しくは所属サークル玉海月堂で見てください。あと久々に個人誌コピー本を持って行きました。内容はTo LOVEる春菜本、12P(本文10P)、頒布価格100円です。

と、いうことで今更ですがコピー本の表紙見本を。次回くらいまでは持って行く予定です。次回は多分4月or6月のサンクリになる予定。

「試し斬り!参」表紙見本

表紙見本。 (20061220)

先日、ようやく冬コミ用の原稿を描き上げ印刷所送りにしました。と、いうことで表紙見本です。

サークルカットにはボーボボ、と描いてあるようですが、新刊は銀魂(さっちゃん)&BLEACH(ネム×織姫)本なのでヨロシクです。もちろん既刊の「1.TAMA」ボーボボ(ビュティ)&BLEACH(夜一×砕蜂)本も持って行くのでそちらもヨロシクお願いします。

2TAMA表紙見本

31日(日)東イ-33b「玉海月堂」です!気軽に立ち読みしに来て頂戴。

カット間違えた。orz (20061206)

先日アップしたサークルカットですが、ボツバージョンのほうだったかもとの連絡をもらいました…。

と、いうことで再アップです。こっちだったかも、とのこと。実際は不明。結局カタログ見て確認してみてください。

つーか、このカットボーボボって描いてあるよ!それは前回じゃねーかぁァァァ!!!……って、こんな感じで銀魂ネタ描いてますので。

玉海月堂サークルカット

冬コミのお話。 (20061203)

31日(日)東イ-33b「玉海月堂」です。

下記のカットは玉海月堂代表の好神作。どーやら織姫描くらしいです。

で、肝心の進行状況ですが下書きが半分くらい終わったところです。ある程度進んだら表紙見本くらいはアップしたいな〜、と思ってます。

玉海月堂サークルカット

好神作。玉海月堂サークルカット。

冬コミ受かりました? (20061118)

受かったらしいです。3日目です。場所はえ〜と…聞いたんですが……。わかりません!もう一回聞いてきます!

で、内容ですが赤木のネタは銀魂です。さっちゃん描こうと思ってたりします。サークル代表の好神はブリーチらしいですが詳しいことは知りません。まだ何も描いてません。ヤバいです。仕事忙しいです。

さっちゃん

まだ寸止めです!!!!

試し斬り! (20060806)

「試し斬り!」とは2003年6月のサンクリで初頒布した赤木ハムの個人誌(GGXメイ本)です。

頒布から随分経ったし…もう在庫も無いし…ってコトでアップします。コピー本のため数えるほどしか作ってないですけど…。実物持ってる方は貴重品(笑)ですよ!!

※現在は公開停止しています。

メイ(GGX)

スミレ16歳!! (20060617)

夏コミ落ちたのでカッとなって描いた。別に反省してない。

スミレ

口元の線はどうしても描けなかったよ……orz。

極上ラブコメ? (20060506)

せっかく知欠先生の新連載が始まったので中身もロクに読まずにさっそく勢いのみでエロ絵化。「極上ラブコメ新連載スタート!!」というコトですが、気がついたらバトルマンガ化してたりして。

どう考えてもララ様より西園寺春菜ちゃんの方がイイですよねー。(←じゃあそっち描けって)

ちなみに赤木は前作黒猫はあまり読みこんでません。

ララ

触手嫌いな方ゴメンナサイ。

お絵描き掲示板絵を追加 (20060422)

お絵描き掲示板絵58〜60を追加しました。

せっかく18禁OKの板を設置したので早速エロ絵で。

赤木が所属しているサークルの昨年末の冬コミ新刊はボーボボ本だったんですよー。で、実は原稿終了直後に第2部になっちゃったもんでビュティの衣装が変わっちゃったんです…。あー。

ビュティ

リニューアルしました (20060414)

私生活の方では相変わらずヒマがありませんが、時間の使い方が少しはマシになってきたので活動を再開しようかと。

とりあえずサイトをリニューアルしました。ついでにお絵描き掲示板も再開しました。

冬コミ受かりました (20051117)

最近まったく絵を描くヒマがない赤木ですが、所属サークルが久々に冬コミ受かりました。
30日セ−40b「玉海月堂」です。ぜひ遊びに来て頂戴。

今までとは違いジャンルが格闘ゲームではなく少年漫画。
ボーボボネタ描く予定です。

ジャム線画 (20050628)

ペン入れしてみました。ヒマが出来たら色塗りをしようかと。

赤木はギルティが未だにクリアできないのでぜひクリアくらいしたいと思ってるのですが最近ゲーセンでギルティ見ないんですよねー。うーん。

紗夢

ジャム雑画 (20050614)

立て続けにギルティギアからジャム。

そういやギルティギアシリーズの続編って出ないんでしょうか?
個人的には2ラインのタッグマッチってどうなの?って感じですが。
家庭用でみんなでワイワイと!だったら楽しいのかなぁ…。
あと対戦時の一撃必殺技もいりませんです。

ジャム

ディズィー線画 (20050614)

仕事が終わらない…。まぁでもラクガキとかでもいいからアップしていかないと。

と、いうことでディズィーさん。イズゼクスのムックの衣装です。

ディズィー

ちょっと忙しいです… (20050516)

仕事が一段落ついたらかすみ線画にも着色しようかと…。

でも最近はマンガ系のエロ絵も描いてみたいなぁとか思ってます。
ラクガキだったら結構してるんですけどね。

かすみ線画 (20050329)

この間いろいろCG系検索エンジンに登録したんですよー。デドアラとかKOF系で。
で、artworksのページを見たらデドアラ絵が一枚も無い!!
(サークルでさんざん描いたから勘違いしてた。)
こりゃヤバいと思ったので、かすみを描き始めてみました。

でも実はあやねとかヒトミとかのほうがいいかもーとか思ってたり。描き直そうかなぁ…。

かすみ

artworksにアテナを追加 (20050319)

ヒマな時に、とか言ってたのに結局すぐ塗った。そんなにヒマじゃないのに…。アテナ →

アテナ線画 (20050318)

久々にペン入れまでやった。ヒマな時に色も塗って行こうかと…。

アテナ

過去ラフ絵アップ4 (20050307)

半年くらい前になんとなく描いたアルル。何故か定期的に描きたくなるので。

アルル

過去ラフ絵アップ3 (20050302)

1年近く前になんとなく描いたイノ。結局着色せず。

イノ

過去ラフ絵アップ2 (20050226)

前回に続き、侍魂でコミケ応募した時描いてみたミナ。

ミナ

過去ラフ絵アップ (20050221)

一昨年くらいのコミケ(落ちた)は侍魂で行こうとしてたので当時描いたナコ。

ナコルル

リニューアル (20050218)

雑記でも落書きでもイイので出来るだけ更新していこうと思います。

[←前のページに戻る]

[↑ページトップに戻る]

プロフィール

赤木ハム(Hamu Akagi)

八拾六号
リンクフリー&アンリンクフリー

pixiv?id=63698

akghm on twitter

サークル関連

玉海月堂
同人サークル「玉海月堂」
好神悠天過去CG置場(仮)
好神悠天過去CG置場(仮)
Surfersparadise
Surfersparadise
cyber あまてらす
cyber あまてらす
X-rated search
X-rated search
えろCGサーチ
えろCGサーチ
TINAMI
TINAMI

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル