管理人のこと 
 

ハンネ oki

ハンネは数年前チャットにハマっていた時つけたものw

職業 

一応、社会人。

しかし、社会人になっても夜行性。遅番だから仕方ないw

年齢

大学を卒業した歳 +1

性別

趣味

スキー、スノーボード、お香、ネットサーフィン、免許取得

今年度中に、大型二種免許取得予定!!ちなみに免許を更新した事が無い

好きなミュージシャン

ビートルズ

ビートルズは、中学校の時、音楽の時間に聴いて一目惚れ。Let it be . が異常に好き。

鬼束ちひろ

鬼束ちひろはダークな歌が好きだったりするw

12月11日CD&DVD発売!!

モーツアルト

アマデウスを見て以来愛して止まないw

恋人

ナッシング…寂しいお年頃w

常時、募集中ですw

携帯

N504i s

スーパーエクセレント携帯!!

すばらしすぎる!!大絶賛ですw

尊敬する人

野口英世

野口博士万歳!!1000円札になるのが待ち遠しい。

愛して止まない物

PC、愛車スターレット(廃車)、新愛車パジェロイオ、エビスビール、花泉、ドラえもん、寿司のつぶ貝

嫌いな物

多すぎて書き切れず

好きな人間のタイプ

さっぱりしている人、気が合う人、明るい人、裏切らない人、自分が持っていない物を持っている人+etc

嫌いな人間のタイプ

人知を超えた性格(考え)の人、場の空気を読めない人、人間的に馬鹿な人、何を言っても判らない人+etc

好きな言葉

気合、根性、屁たれ

嫌いな言葉

冷たい人だね…これを言われると異常に凹む

まあ、私の生態と言ったらこんなもんですwかなり大した事無いんですけどw

まあ、お茶でもススリながら変な奴だな〜とでも思っていただければ幸いです。

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!