Real
・・・雪・・・?こんなところに・・?いや・・違うな・・・
はらりはらりと舞い散る白いかけらが彼の眼に映る。
・・・あれは・・・あれはいつのことだっただろう・・・
こんな風に白い風景の中、あいつといたのは。
言った言葉、すべて覚えているよ・・・・
「・・・いつか必ず、おまえを迎えに行く」
その言葉に偽りは無いのに・・・・。
今そばにおまえはいない。
どうしてだろう、どうしてだろう。
泣かせてばかりだ、俺は。最後まであいつの泣き顔だけがまぶたに浮かぶ。

白く舞い散るそれはチェリーブロッサム。
去りゆく春を惜しんで散り行く花。
あいつのように小さく可憐な実をいつかつけるだろう。
「ダーク・・・何を思っているの?」
「・・・・・・・」
「知っているわ、私。黒髪の少女のことでしょう・・・」
「・・・!・・・」
「あの人もそうだったわ・・・・外を眺めては思いを遠くに向けていた。」
彼は答えない。
「そろそろ時間よ。ダーク。」
「ああ・・今行く。」
開け放たれた窓から一枚の花びらが、デスクにたどり着く。
忘れないで、というように。
「・・・・忘れやしないさ・・・・・」

あのときの誓いを。
最後に触れた唇を。
涙に濡れたほおを。
いつまでも離したくないとそう思った。
その資格など何も無いのに。

いつもいつでも俺の心の奥底にあいつがいる。
どんなに距離が離れても。
夢の中ならいつでもおまえに会えるだろう。
夢の中で触れ合うことが出来るだろう。


「・・・あ・・・・・」
彼女の心に何か温かいものが宿る。
じんわりと緩やかに体中に広がっていく。
彼が自分の事を思っているのではと考えては・・・ため息をつく。
(僕見たもん、お姉ちゃんにキスしてるとこ!!)
その言葉だけが彼女を支える柱になっている。

どうしてなにも言ってくれなかったの?
そんなに私は頼りにならないの?
どこへ行ってしまったの?

帰らない答えを何度も問い掛ける。
空に向かって。

お互いが思うほど、いくつもの運命の輪が回り始める。
その結末はまだ、誰も知ることが出来ない。

早く、早く会いたいの・・・。
彼女は思いを胸に地下の扉へと向かう。
そうして扉の前で立ち止まる。

毎日そうしている。

時がくればまた、会える。
戻ってきてくれる。
そう信じて、ベッドへ戻る。
夢の中ではいつも会えるから。たとえ泣きながら目覚めることになっても。


夢の中で二人は笑い、はしゃぎ、そうして抱き合い、愛を交わす。
現実には出来ないことでも。
手をつなぎ、体をつなぎ、心をつなぐ。
キスの隙間の吐息も。
貫かれる甘美な痛みと快感も。
すべてがリアルなのに・・・。
そうして夢の中で眼を閉じると現実の朝がやってくる。

いつか本当に抱き合える日がくる、そう信じて。

―明けない夜は無い、必ず太陽は昇る―

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル