◇管理人利用リンク◇
キャラクターシュミレーション
どんな容姿のキャラを作るか迷ったらここへ
様々な計算機が置いてあります
ステータス計算機にはお世話になっています
情報の公開が素早いです
重力語録があるので見てはいかが?
こちらも情報サイト
ラグナロク以外の情報も沢山扱っています
ROに関する様々なデータが置いてあるサイト
モンスターやアイテムのほとんどの知識はここから
だけど日記が一番
 
◇相互リンク◇
Zealさんのサイト
RO学園風味小説が逸品です
私も見習いたい限りですわ
絵師・うりちさとさんのサイト
ROよりもライダー繋がり
いくつかイラストを貰っていたりもします
箱師・ソルバルウさんのサイト
とりあえず箱を開けてます。ギャンブラーです
ザラキとかいずれくらうんじゃないかと心配してます
VNIとかな人達
レトロゲーの話題が多いです
年齢的に近い感じがプンプンします
takaさんのサイト
Loki時代からのお付き合いです
っていうか数回しか会ってないみたいな?(ぇー
Loki時代にお世話になっていたギルド
今は改装中らしいです
殴りプリ考察サイトです
管理人が殴りプリを始めたくらいに開設しました
その頃から今までお世話になりっぱなしです
甘辛味噌煮込み 某ネトゲで知り合った辛味さんのサイト
イラストサイトです
何かイラスト頂戴(ぇー
BIBLE FOR SOME_ONE 明日菜楼さんのサイト
みどりんがきっかけでサイトを開設したという奇特なお方
小説や日記がメインかと思われ
今後の活躍に期待
 
◇おすすめリンク◇
菅井君と家族石というフラッシュが最高
島根県に住む黒人家族ってだけで笑えます
島根に関する歴史に詳しくなれる
シュールかつベタベタなネタを扱ってます
よく聞くネットラジオの中でも一番好きです
フリートークなんて最高です
色々なドット絵が置いてあるサイト
投稿BBSのドット絵職人さんは素晴らしい
いつかはこれくらいドットを打てるようになりたいとか
素材やドット絵のサイト
私のHPでもここの素材を使わせて頂いています
COOL系の素材多目です


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!